商品カテゴリ一覧 > maniacs Doorhandle Smoothing Plugのレビュー
4.35
31 件中 1-20 件表示 1 2
非公開 投稿日:2025年08月13日
取付けも簡単、ボディとの色合いやドアハンドルとの一体感もバッチリで大満足です!
高知県/50代/男性 投稿日:2025年07月30日
フィット抜群、色味も自然で良かったですよ。
非公開 投稿日:2025年07月19日
すばらしい!なんて気の利く商品でしょう。買う価値あり。おすすめします。
非公開 投稿日:2025年06月22日
8.5R Variantに装着しました。取り付けは簡単でドアハンドルとの段差もなくまるで純正部品のようです。 ラピスブルーは色味が改善しているとの説明がありましたが、近づいて見ると明らかに異なるので少し残念です。
非公開 投稿日:2025年06月09日
ティグアンに乗り換えた際にゴルフ8と鍵穴が同じように見えたので、購入してはめてみました。ゴルフ8ほど違和感なくとはいきませんでしたが、気にならない程度にはまりました。 ただの一例として。 ゴルフ8以外に使う方はあくまでも自己責任でお願いします。
非公開 投稿日:2025年04月24日
ジャストフィット!です。 ボディカラーも違和感なく、もはや純正です。 無骨なキーホールを、きれいに隠してくれます。
茨城県/30代/男性 投稿日:2024年06月20日
ゴルフ8には必須のパーツではないでしょうか。完全にフラットになるので自然な見た目になります。
東京都/50代 投稿日:2024年05月29日
通常使用することのない鍵穴の保護と全体のバランスを両立できる良い商品です。
非公開 投稿日:2024年05月03日
鍵穴剥き出しになった運転席ドアが気になり、同色のプラグを取り付けました。写真以上の収まり感で、プチ高級感を味わえます。毎回ドアを開けるときに、付けて良かった・・と感じます。おすすめ度は値段面との兼ね合いで客観的に4としましたが、自己満足度は5です。
非公開 投稿日:2024年02月14日
8Rに取り付け。 KEY穴が見えなくなりさりげなく見栄えが良くなりました。もう少し安いとよかった。
非公開 投稿日:2024年02月08日
G7.5VariantからG8 Styleに乗り換え。ドアハンドルキー穴がむき出しであり、妻より初めてこれが必要と要求にて購入。 取付ははめ込むだけなので非常に簡単だが、半額位が適正価格かもね。
非公開 投稿日:2024年01月06日
プユアホワイトを購入しました。値段は、高いですが、面一に収まり、色目もバッチリです。
非公開 投稿日:2023年12月31日
小さなパーツだが、これがあると無いでは見た目は大違い。 買って良かったとは思うが、ちと高過ぎるような…。 開発費も相応にかかるだろうし、何千、何万と売れるモノでもないだろうから仕方ないか。
兵庫県/男性 投稿日:2023年12月21日
見た目最高、キー穴保護で安心、取り付け1分。もう少し安いと満点です。
非公開 投稿日:2023年09月25日
ゴルフ8GTIに取り付けました。色味も形状もバッチリで、とても良いです。値段が高くて迷っていましたが、これだけ拘って作られていると、仕方ないかな、と思ってしまいます。
非公開 投稿日:2023年09月01日
簡単に取り付け出来ました。見た目もよくなりました。価格がもう少し安ければいいのですが。
埼玉県/60代/男性 投稿日:2023年05月26日
納車してすぐに取り付けました。GOLF7で無かった鍵穴をなんで復活させたのか分かりませんが、これを付けたら見栄えも良くなりました。
東京都/男性 投稿日:2023年04月07日
キーホールをきれいに隠せて満足しています。だだし、お値段がいい感じですね。紛失しないか心配です。
非公開 投稿日:2023年04月07日
ピュアホワイト色を装着、色の不自然さはないと思われます。老眼の私でもポン付けで、1分そこそこでした。質感が高く、3回ほどガソリンスタンドの洗車機を使用しましたが、汚れ防止にもなり、いい商品だと思います。
非公開 投稿日:2023年03月01日
ドアハンドルの造形がカギ穴で台無しですがSmoothing Plugでハンドルの一体感が出て標準で付いていた様な出来です価格がもう少し低ければ評価5です。