商品カテゴリ一覧 > 336さんのレビュー
41 件中 1-20 件表示 1 2 3
投稿日:2021年02月07日
ファインチップを使用して使いやすさに感動したので、サイズ大きめのこちらも購入しました。ファインに比べるとかなりサイズが大きいですが、見た感じペイントを必要以上に保持できないように密度が考えられている感じがします。 取り敢えず事前準備の購入で、これを使うことがないことが無いと良いのですが。
無塗装樹脂の保護剤塗り直す際に使用しています、梨地部の古いシリコン残りもすっきり除去できます。
カーペットに入り込んだ塵等を手軽に掻き出だせます、形状も使いやすいです。 埃等は静電気で付着しますが、最終的に集まったゴミを回収する必要があるので掃除機が使用できる環境では微妙かも。
BBS認定という点にも惹かれ購入しました。 普段に洗車時はカーシャンプーで代用していましたが、さすが専用品です今まで以上にスッキリ綺麗になりました。
ブラシの硬さにコシがあり、ブラッシング時に毛足が寝ないのでサイドを効率よく洗えます。 形状は上手く考えられていて力が入れやすいです。
特殊なドレンプラグなので純正品でないと不安があるので購入しています。 価格の割高感は否めませんが、安心料ですね。
投稿日:2020年12月30日
maniacsさんのワイドリアビューミラーを取り付けたらドラレコとの隙間が紙一重となったので、いい機会と前から気になっていたベースシールを使用し位置変更を行いました。 ベース貼り付け時に気泡が残らないように両面テープ部に切り込みを入れたりしていましたが、貼り付けムラは生じてしまい気になっていた悩みが解消されました。
投稿日:2020年12月27日
黒い箇所に貼るとさり気ないんですが、存在感もあって良い感じです。
8V後期S3に取り付けました。 使用していたアルバートの復刻?コピー?に比べて映る範囲は若干狭くなりますが 左Bピラー以降はしっかり映り、鏡像も大きいので確認しやすく感じます。 フロントガラス越し、室内側両側からの見た目の後付け感は希薄です。 ガタつき・サンバイザー干渉とも無く、機能だけでなく見た目の良さも成立させて いるところが流石マニアックスさんとしか言いようがありません。 こんな専用ワイドミラーを待っていました。
投稿日:2020年12月13日
aFeドライ用純正品であれば洗浄時に悪影響がないと安心感を求めて購入しました。
買い替えです。 ブレード交換しながら3年以上使用していたものの樹脂部が多少白くなってきたので気分一新です。 ガラスとの密着性も良く、撥水処理してあってもビビらないです。
通常の保護剤と違っていかにも塗りました感がなく自然な感じが気に入りました。 気になる臭いも無いし良くのびるので施工しやすいです。
ダッシュボード、センターコンソールの清掃に使用しました、 気になる臭いも無く汚れも良く落ちて大変使いやすいです。 樹脂だけでなく繊維に使用できるのが良いですね。
投稿日:2020年12月09日
愛車の無塗装樹脂部は若干白くなりかけてる?という気にならないレベルでしたが、塗布したら真っ黒になって良い感じになりました。 ムラなく簡単に塗布できます、付属のスポンジですが硬くもなく柔らかくもなく、塗布面の形状が多々あり当て方を工夫するとハニカム部の塗りこみも時短できます(予備が欲しいな)。
ジェルタイプで塗布しやすいです。 新品タイヤより真っ黒で艶々になります、今回初めて使用して少し塗りすぎたかなと思ってます、他の方のレビューにもありますが乾きにくいので、確かに薄めに塗布がベターです。 ジェルはグレープ風の香りがします、GRIOT'S GARAGEの商品は薬品臭がなくてよいですね。
ブラックシャインハイグロスタイヤジェルを塗布するのに購入しました。 商品説明通りジェルが垂れずムラなく塗ることができました。 バッドもコシがあるのでリムにジェルがつかないようにコントロールしやすいです。
投稿日:2020年11月28日
S3のレッドステッチに合わせてレッドロックを購入しました。 サイズはピッタリでドアポケットに固めの物を入れたときのカタカタ音防止にもなります。
説明通り拭き残しが少ないです、拭き残しがあっても軽く乾拭きすれば簡単に除去できます。透明度も上がりガラスがとてもきれいになりました。 もっと早く買えばよかったと思ってます、今までの他のクリーナでの苦労は何だったんでしょう。
投稿日:2019年11月17日
買い置きがなくなったので購入しました、性能や品質も良く純正よりお得です。