商品カテゴリ一覧 > 友蔵さんのレビュー
2 件中 1-2 件表示
投稿日:2023年09月25日
ゴルフ8GTIに取り付けました。色味も形状もバッチリで、とても良いです。値段が高くて迷っていましたが、これだけ拘って作られていると、仕方ないかな、と思ってしまいます。
投稿日:2020年04月05日
アルテオン MY2019のノーマル車高で、リアに12.5ミリを使用しました。 装着は問題なしで、奥まった感じが随分軽減しました。 はみ出しはないように感じます。 注意書きに記載があるように、ボルトキャップが取りにくくなったので、何か工夫をしないといけませんね。